FC2ブログ
topwater freaks ROBOT
トップウォーターフリークスロボット/ トップウォーター専門のお店/ 中古タックル買取致します!
ラインスラック-【ROPE】ロペ 予約受付
007_convert_20180117160622.jpg

index_18143_112656042181430_convert_20180111144624.jpg
【ROPE】ロペ 6色 
color:
・FTG ファヤータイガー
・APE エイプ
・CSB クリアサンバースト
・BASS バス
・LSSHD LSジャッド
・FROG フロッグ

長さ:7cm (スカート含む15cm)
重さ:23g
フック:ダブルフック #2/0
¥3,580+tax

【ROPE】は開発とテストを繰り返し、大変にこだわって作ったルアーです。


ロペは、ウィード、ヒシモ、ゴミ、ブッシュなどのカバーで普通のプラグではトレースしにくく、かといって中空フロッグを使うまでも無いようなライトなカバー周りでの使用を想定して作りました。

オープンウォーターでは簡単にドッグウォークするとても使いやすいルアーに仕上がっています。

上下に扁平なボディー形状はカバーの上で転がりにくく安定した姿勢を保ち、スパッと平らにカットされた口はゴミを拾いにくく、適度にカバーに引っ掛かるので移動を抑えたアクションができます。

お椀状のマウスカップは、アクションの強弱で甘いポップサウンドからゴボッと大きなポップ音まで出すことができます。

ボディー内部には高比重のタングステンラトルが入っています。ゴロゴロとしたサウンドと振動はタングステンならではです。

ウィードなど水面を覆うカバーの上でシェイクする事で音と振動を発生してバスにルアーの存在をアピールしミスバイトを減らす事ができます。

テールにはフラットラバースカートが2本ついています。スカートは、ルアー全体のボリュームを上げるとともにふわふわしたスカートの動きで、アクション時もポーズ中も魚を誘います。スカートをつける事で着水音を抑える効果もあります。

スカートにはシマシマ模様をプリントし、単色のスカートに比べてよりスカートのアクションが視覚的に強調される効果があります。

フックはダブルフック1本をサーフェスリグで装着していますので、カバー周りをタイトに攻めやすくなっています。

ルアーウエイトは23g。重めの設定なのでキャストも楽で、ブッシュの上から提灯アプローチもしやすくなっています。

1/26(金)発売


_________________________________________________________



☆ご希望の方はメールから
  郵便番号
  住所
  氏名
  電話番号
  アイテム
  カラー
  を明記のうえ、お申し込み願います。

   

☆入荷数が予約数に満たなかった場合は先着順となりますのでご了承願います。











トップウォ-タ-フリ-クスロボット
robot64@friend.ocn.ne.jp
022-778-8625
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://topwaterfreaksrobot.blog.fc2.com/tb.php/1573-ee426d28
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック