FC2ブログ
topwater freaks ROBOT
トップウォーターフリークスロボット/ トップウォーター専門のお店/ 中古タックル買取致します!
blightliver...
繧オ繝医Μ3603繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20121012144944
SATORI #3603  Reguler Tip & Hard Tip  ¥48,300-

優雅な釣りをしようじゃないか。

美しい釣りをしようじゃないか。

上質なキャストに味わい深いリトリーブ。

心の底から満足する釣りをしようじゃないか。


というわけで2012年度のサトリを発売します。

ブランクは私のこだわりと職人の意地をたっぷりと詰め込みました。

縦繊維100%のホワイトグラスを4軸カーボンで包み込んでおります。

ともに今までにあった素材ですが今までにない発想で作り上げました。

アイデアの素は、「4軸カーボン使えばアミタイツみたいなロッド、作れない?」

というものでした。

このしゃれに対応した天龍の開発陣を誉めたたえたいですね。

テストを繰り返して煮つめたのがレギュラーティップモデルです(竿先径:2.2mm)。

今に続くサトリのアクションを発展させたモデルです。

よりしなやかな素材を採用したため、今まで以上にペンシルベイトが気持ちよく

泳ぎます。また、他のプラグでも最初の水をつかむ能力がアップしたため、努力をせずに艶めかしいアクションを実現させます。

当初はレギュラーティップモデルだけを発売するつもりでした。

しかし、最後までのどに詰まった骨のように気になったのが一番最初に駄目出しした

ブランクでした。手に持って一瞬で持ち重りを感じます。

せっかく作ってくれたから、と組み上げてびっくり。いいのです。

確かに今、流行りのアクションではないでしょう。

また、店頭で触れただけで避けられてしまうかも知れません。
しかし、投げれば私が20年ちかく追い求めてきた日本のトップウォーターロッドのアクションを実現しています。
最後まで悩んで数本だけ作りました。

基本的にレギュラーティップモデルをお求めください。

ロッドも重さは気にならないという方はハードティップモデルもご検討ください。

どちらも少量生産であることは間違いありません。




Flat+Black-poster_convert_20121012145013.jpg
真っ黒なFLAT BLACKメッキ、新登場!   ¥21,000-より

 新しい真っ黒なメッキが登場します。

当社のアルミ素材のグリップに採用します。

メッキの種類はアルマイトメッキとなります。

ただ、従来、ヘッドキャップ部分とボディ部分の製法が違いため、メッキの色も違って

いたのです。この違いを限りなくなくすことが出来ました。

この真っ黒メッキをフラットブラックと名付けました。




繧ケ繧ッ繝ェ繝・繝シ繝倥ャ繝隠KH_convert_20121012145047
スクリューヘッドB.K.H. 予約受付開始。

ようやく再販の目処がつきました。

今月中にはご用意できるスケジュールで製作しております。

前回には一瞬で完売してしまった商品です。

確実に手に入れたい方はご予約いただいた方が安心できるでしょう。




ご予約・お問い合わせは.
robot mail-robot64@friend.ocn.ne.jp
tel: 022-290-7520
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://topwaterfreaksrobot.blog.fc2.com/tb.php/185-6015855f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック